FC2ブログ
プロフィール

yukie

Author:yukie
男子高校生と女子中学生の母です。

只今 コメント欄を閉めています。拍手コメント欄は開いてます。お返事も拍手コメント欄にあります。非公開コメントには お返事するスペースがありません・・・。ごめんなさい。でも ありがたく読ませていただいています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ADMIN
「Snow Domeの約束」のラブソングが素敵過ぎて それまで約8年間応援した嵐から こっちに来ちゃいました(笑)こっそり好き勝手語ってます。
TB [0]   CM [2]   EDIT  2014/04/13/Sun 05:52
ここ最近
彼らがTVで歌ってる番組を
集めてみたけど
CATEGORY : 未分類
COMMENT







飲み会楽しかったよ!
でも、二年ぐらい前から、歳のせいか次の日に残るようになってしまって。だからセーブして飲んでる。次の日は野球事が必ずあるから。でも、昨晩も閉店までいたけど(o^-^)

何かの記事で読んだけど、キスマイのマネージャーさんて元、SMAPの敏腕マネージャーさんだった人らしい。だからじゃない。最近のキスマイのブレークぶり(^o^)

お兄ちゃんは、誰に似たのか、運動が得意。
野球もどうしてもチームに入りたいって言って、役員とか当番とか面倒だから、シカトしてたんだけど懇願されてさ。
チビは私に似ちゃって、運動が不得意。男子だし、困るかなって思ってさ。サッカーチームに入るほど、根性もないから、フットサルのスクールに入れてるの。全然うまくならないけどね(笑)
ジャニに入れるような感じでもないよ(笑)(笑)

私の父はもう亡くなってるの。
私が中1で弟が小4だったね。享年42才。
私、もう父より年上になっちゃったんだ。
あの時、私達、3人をおいて逝かなければいけなかった父の無念な気持ち。あの時、その現実を1人で背負わなければならなかった母の悲しみ。あの頃の私はまだ幼すぎて、母の苦しみの半分も理解してあげられなかった。
考えると胸が苦しいです。
母は、持病もなく元気なんだけど、去年の10月に倒れたんだ。その後、色々検査して、どこも悪くはなかったんだけど、歳だから心配だよ。
お父さん、お大事にしてくださいね。
   2014/04/13/Sun 14:13   Edit
お父様 42歳・・・・そうだったのね・・・・。
中一って今の娘と同じ・・・。
言葉が見つからなくてごめんなさい・・・。
美穂さんが今立派にいられるのは ご両親しっかりされてたからですね・・・。
親の気持ちは当時わかってなくて今よくわかるよね・・・。
お母様は一人暮らし?弟さんと一緒?
父は去年がん宣告されて 手術して放射線やって それでもダメで今度抗がん剤を始めるって話だったよ。

うちの息子も苦手で
小さい頃は 本人嫌がってるのに私が無理に スイミングさせたり
空手をさせたり サッカーをさせたりしたけど
長続きしなかったし逆に苦手意識を植え付けてしまって失敗したよ・・・。
   2014/04/13/Sun 16:36   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR