FC2ブログ
プロフィール

yukie

Author:yukie
男子高校生と女子中学生の母です。

只今 コメント欄を閉めています。拍手コメント欄は開いてます。お返事も拍手コメント欄にあります。非公開コメントには お返事するスペースがありません・・・。ごめんなさい。でも ありがたく読ませていただいています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ADMIN
「Snow Domeの約束」のラブソングが素敵過ぎて それまで約8年間応援した嵐から こっちに来ちゃいました(笑)こっそり好き勝手語ってます。
本当にあった怖い話
TB [0]   CM [4]   EDIT  2014/04/14/Mon 10:09
去年?藤ヶ谷くんが出たのは。

それを観ました。
CATEGORY : 未分類
COMMENT







こんにちは。朝、雨降ってたのにいい天気になったね。
これから、チビの習い事まではフリータイムなので、またDVDリピリピ。もう、BGM化しております。すでにかかってるみたいな。

明日は憂鬱。二年と五年、両方の役員決め。
こんなに憂鬱な事態にならぬように、お兄ちゃんの入学した時から毎年、手を挙げてきたのに、全然、ジャンケンに勝てない。
昨年はチビのも挙げて、お兄ちゃんのも挙げて、苦しまぎれに血迷って、本部役員も手を挙げて。他の役員扱いになる物にも全部、参戦したが全敗。疲れて翌週、発熱したからね。
五年の役員はやりたくない。荷が重すぎる役どころなの。だから、二年で先、挙げちゃって
お兄ちゃんのは六年でやるとか。でもそうすると会長になっちゃうリスクありで。
考えすぎてもうよくわからなくなってきました。考えまとまらないけど、明日、いってきます。憂鬱。玉ちゃん、助けて~

ホンコワみてないんだ。でも、無意識に見てたのか?
研修医の太ちゃんに何となくうっすらと記憶があるような。ないよいな。
太ちゃんは演技派だよ。シニカレ。ホント素敵だったもん。太ちゃんに浮気しそうだもん。

ああ。ジャニヲタ生活って楽しい(^ー^)
   2014/04/14/Mon 13:02   Edit
さっきはホントにありがとね(^^)

子供小さいうちは習いゴト送迎が
かなり大変な仕事よね。

さっきは読み間違えた
6年生で役員やると会長の危険があるのか。
うちの学校は会長は全員クジだから
1年生でもクジ引いたら強制的に会長だった。容赦無かった。
明日のが戦い
応援してるよっ

ほんこわ見てたかも?
めちゃくちゃかっこよかったよ💓💓💓💓
見られたのは美穂さんのおかげよ。
見方を教えてくれて本当にありがとう😌😌😌
   2014/04/14/Mon 15:45   Edit
今日は長い時間、line付き合ってくれてありがとう。yukieさんと話してると楽しくてついつい長くなってしまってすみません。忙しい時はホントスルーしちゃってね。仕事してると、お休みの日にやらなきゃいけない事が一杯あるとおもうので。
後から読むと支離滅裂なlineトーク内容。
私達、やっぱり狂ってるわね(笑)

考えまとまってないけど、明日、とりあえず、保護者会、行ってきます。
もう、何も考えず寝ちゃお。
今夜は久しぶりにお玉さんにぎゅっとされて寝よ。

お玉さん、キスログだったのね。
相変わらず、緩い感じの文章。
ゆとり教育世代だわ。

いつもおもうんだけど、yukieさん、何時に寝てるの?
ブログ更新がめっちゃ朝早いから。
9時とかに寝ちゃうかんじ!?
   2014/04/14/Mon 23:48   Edit
とんでもないっ何言ってるの~?こちらの方こそありがと☆☆☆楽しかった!!あそこまでヲタな話はなかなかできない。感謝してる。
けど あれ読み直しちゃダメ!!(笑)自分 痛い って思ったりするから(笑)楽しかったって後味だけを大事にしよ(笑)

今日は決戦の日だね・・・。
玉ちゃんに見送られて なんとか行ってきて。

ところで昨夜はお風呂上がりに 足に水かけたかな?(^-^)

私の就寝時間は・・・目標9時(笑)
でもさすがに9時に寝られるコトはあまりないかな(笑)
でも10時には寝てることの方が多い。
子供が塾から帰ってなくても
「お兄ちゃんがもし帰って来なかったら起こして」
「妹帰ってこなかったら 起こして」
と もうひとりの子供に依頼して寝る(笑)
帰って来なかった事ないし(笑)
   2014/04/15/Tue 05:07   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR