fc2ブログ
プロフィール

yukie

Author:yukie
男子高校生と女子中学生の母です。

只今 コメント欄を閉めています。拍手コメント欄は開いてます。お返事も拍手コメント欄にあります。非公開コメントには お返事するスペースがありません・・・。ごめんなさい。でも ありがたく読ませていただいています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ADMIN
「Snow Domeの約束」のラブソングが素敵過ぎて それまで約8年間応援した嵐から こっちに来ちゃいました(笑)こっそり好き勝手語ってます。
Kis-MyFt2 北山宏光 ナニキタ 5/10 レポ
TB [0]   CM [2]   EDIT  2014/05/11/Sun 04:50
キスマイ北山宏光 ナニキタ~




こんばんは Kis-My-Ft2の北山宏光です。
この時間はキスマイ北山宏光のナニキタのお時間でごさいます。


さぁ 今日はですけどねぇ


ちょっといきなり
こんなコトやってみたいと思いますよ。

ひとこと彼氏のコーナーでございまぁす。

ね なんか募集したところ 結構沢山メールを頂いてると言うコトで

ちょっと今日はねぇ
俺が ぜっっったいに言わない
言わないであろう一言を 
じゃぁ
言いたいと思いますね

え~~~

ルミカさんからのご要望でございます。

え~彼氏と言うか
男友達設定でお願いします
と言うコトでございます


それでは行きたいと思いますっ


「男だけだとぉ
入りづらいからぁ
スィーツの店付き合ってくれない?」





ふふふっ(笑)



どんな設定?
これ



へっへっへ(笑)


まずねぇ
俺 あの
自分ひとりでってか
あの~
スィーツ
あんま食わないからぁ



あんま
言わないんだけど



こういうコト言う男子
居んのかなぁ

スィーツ男子みたいな



居ると思うけどぉ


是非ともなぁ
年取った時の糖尿病だけは気をつけて欲しいね

だいたいこのスィーツをねぇ
あの~欲しがる男子って
あの~俺の持論ですけど

あの~


すごい

これ違ったらごめんなさいっ

ちょっとモテたいって言う欲が強そう

女子との共通点を
ちょっとでもなんか持っとく

ご飯のデザート食べる時に

デザート食べる?
俺食べるけどって言うと
女性は食べやすくなるよね
そういうとこの共通点を数々探してる男性だと思うんですよ

俺は

だから

俺の場合はもう

あぁ
要らないから
みたいな
感じやるんだけど


だからねぇ


やっぱスイーツ男子の方が
好感持てんのかなぁ

モテるヤツ多そうだよね

でもこいつサバイバルとか
絶対そいつ一番最初にへばるヤツだから


はいっ

キスマイ北山宏光ナニキタ
僕のトーク力をアップさせようと言う目的の番組でございます。
みなさんからお題をいただきそのお題について僕の知識と経験
そしてトーク力でリスナーさんを楽しませろ~っていうコトなんですけも
最後にトークが良くできたか まだまだだったか判断されると言うコトでごさいます


さぁ
それでは今日のお題は何にしようかなぁ
と言うコトで
今日は投票箱から引いちゃいますか



今日のお題は
これっ


デデンっ




2個
引いちゃったよっ



ちょっと右側ね



え~
「目を覚ます方法」



ラジオネーム
ナニッタさんから頂きました。


目を覚ます方法ね
俺これ
ほんとに今だに28年間
28なんですけど
目を覚ます方法
今だに探っております。


起きれないんだよなぁ~


絶対シャワー浴びる朝は


あの~~~

なんか

起きてすぐもう
立ちあがってシャワーに


こう


とりあえず


脱ぐ



とりあえず
脱ぐ



ふっ(笑)



で風呂にば~って入ってるかなぁ



そうするとね
なんか自然に目覚めちゃう
と言うか



だから体の調子がなんか
あんまり寝てない時とか
シャワー浴びると
心臓バクバクしちゃうんだけど



だからちょっとねぇ


歳・・・


自分
ま 歳なんてのは
自分の気の持ちようですから


あたし歳いってんな
って思う人
気をつけた方がいいと思います。


ふ(笑)


だからあの~
若くてもなんか体があんま良くないなって言う人
きをつけた方がいいと思いますけど


あとワタクシゴトなんですけど
あの~
初めて会う人ととかとお話する時に

いくつなの?
みたいな感じ
すごい若い感じ言われると

28なんすよねぇ
言うと
一瞬間が空いて

意外といってんだね
言われるのが

あれ
なんなんだろ

一番目覚めるわ あれ
あれ一番目覚めるよね
眠くても
おいおいおい
みたいな感じですけど


さぁ



と言うコトで



今日は2個引いちゃったからもう1個いこうかな


え~~~
ラジオネーム
ク二オクさんから


「勉強」


出たよ


一番嫌いなヤツ


誰が送ったんだ
何歳くらいの人が送ったんだろね


あの
学生さんだったら

ほんとに今勉強しといた方がいいよ
って思う


なんかね~


ちょっとずつねぇ


あの
もっと勉強しとけばよかったって
毎年毎年思うコトが増えます



なんであん時わかってたのに
今わかんないだろうトカ 多くない?
忘れてるコト多くない?


だからホントの知識じゃないんだろうけど
う~ん
でもね勉強ね
結局しなくていいって思ったらもう
老化するね
なんかしら
でもねぇ
海外行くのも勉強と思います。
フラっと行ってみるのも

わかんない英語聴いてみるのも
勉強だと思いますよ。

だからずっとその場で止まってんのが
一番よくないですね
なんか変えようだったり
なんかしようって思わない限り
進みませんから





お勉強


ちょっとテンションが下がるお題でした



ふふふふふ(笑)






時間的にはOKと言うサインなんですけども

あの~~~

このままだと完全に
ブブ~って
なんだよねぇ



う~~~ん



さぁ



今日のトークはダイブゆるいでごさいます。





これまだまだだったか
良くできたか
ってこれ絶対
まだまだだからさ


もう


判定はお知らせの後
とかじゃないんだよね




とりあえずお知らせ行きましょう







さて今日は目を覚ます方法
そして
勉強と言う二つのお題で
トーク力を身につけてきました
良くできたでしょうか
まだまだでしょうかどっちでしょう




か~ん



いや~
難しかったなぁ



テンション下がった
勉強で(笑)
言われましたよ。


難しいなぁ
このお題から話を膨らますってね


エピソードが無い場合は
どうしたらいいんだろうなぁ


まぁ
これも構成力だよなぁ


なる程
わかりました


ちょっと考えましょう


テーマ
考えましょう


このようにこの番組では僕のトーク力を磨く為いくつかのお題でしゃべっていきたいと思います。
リスナーのみなさんからもお題を募集しています
お悩み相談 ひとこと彼氏も大歓迎
そして僕のトーク力を聞いての感想苦情問い合わせ なんでも募集しております。
僕にしゃべって欲しいお題 感想を書いてメールなら


nanikita@1242.com

はがきは 
〒100-8439
ニッポン放送キスマイ北山宏光ナニキタ
までお願いします。


それではまたお会いしましょう



会えるかな?



Kis-My-Ft2の北山宏光でした。









「会えるかな?」
とか言わないでっ


絶対あなたには
会いたいっ


みっくん
どうした?


いつもと
声のトーンが違う気がする。

いつものゆるさが
無いような


何か怒ってる?
納得いかないこと抱えてる?



気のせいかもしれないけど。



歳のコト
身体のコト
すごい気にしてるよね
そうだよね
一般人だって30目前って
ちょっと思うとトコロあるけど
お仕事がお仕事なだけに
大変だと思う。

自分だけのコトじゃなく
キスマイ背負っちゃってるし。


かっこよくて
男気あって
ちょっと寂しがり屋そうで・・
もしも一般人だったら既に結婚してそうだもん。
それも自由じゃなくて
ストレスも溜まると思います。



ファンは何もできないけど




ただ
応援してます・・・。






長くファンな人はよく知ってる話?
私は初めて知りました。
みっくんはスイーツ苦手。
メモメモ(笑)

あのお顔で
カフェで
パフェ
とか似合うけど😍😍😍😍

ダメなんだ😁

ギャップ😁

素敵😍😍😍😍


みっくんは
お顔可愛いのに
めちゃくちゃ男らしいっ✨✨✨✨✨


お仕事だから
しょうがないけど
可愛い
て言われるの
好きじゃないかもね。





それから



「脱ぐ」
2回言ったのは

ファンサービスよね😊

サービス精神旺盛だから😊


ありがと🎀

大好き💕💕💕💕
スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類
COMMENT







おつかれさま。土日が無事、終わり、うれしいわ。

パパのご心配ありがと。どうにか、退院後、一日目、無事、終了。体力がかなり落ちてしまってるけど、明日から仕事に行く。大丈夫かな。
でも、月末またお休みするし、本人的にはこれ以上、お休みできないみたい。どうか、毎日、無事でいて下さい。

今は玉ちゃんの隣でなくて、パパの隣に寝ています。正確には、長男挟んでるから、隣の隣だけど。ゆきえちゃんは隣で、寝てるのかな♡♡
(↑なんの確認(笑))
この間、痛みきて救急車呼んだ時、かなりテンぱってしまったから、何かおきても、大丈夫なように準備して寝てる。
持ち物とか、服とか。すぐ、出れるように。
色々考えるから、なかなか寝れない。
昔から、心配事があると、すぐ食欲おちて、不眠になる。早く安心したいな。

そんなんで眠れず、もしツアをリピしました。
リアタイしてるときはご飯作りながらだったから、流してみてたけど…お玉さん。細マッチョで素敵ね♡意外と肩とかがっしりしてるんだなぁ♡服着てると、もっと薄っぺらに見えるのに。男、玉森、感じたわ♡

運動会は、24(土)無事迎えたい。

みっくんのラジオ、ゆきえちゃん、また頑張ったね。めっちゃ長文。
みっくん、年齢気にしてるんだ。
まぁ、アラサー、アラフォー、節目節目で私達も気になるもんだもんね。
アイドルだったらなおさら、いつまでも若くいたいだろうし。みっくんがおじさんになるの想像つかないし(笑)

太ちゃん、初日、終わったんだね。
今夜はゆっくり、眠れるといいね。
   2014/05/11/Sun 23:32   Edit
No title
おはよ~☆
毎日コメント本当にありがとね。♥。

みほちゃん眠れてない
食べられてないんじゃないかと心配してたよ。
無理に寝ようとしてもダメなんだって
眠れない人からはよく聞く・・・。
今日はお昼寝できるかな・・・。
旦那さんお仕事行くのね。
一家の主は大変よね・・・。
そうやって働いてくれてる事に感謝だよね。

運動会は2週間後ね。
子供たちも暑い中練習頑張ってるんだね。

私が旦那の隣か?って?(笑)
うちの寝室はかなり特殊なパターンと思うよ(笑)
荷物がいろいろあって狭くてスペース全然ないの。
で 仕方なく 夫婦で 2段ベッド(笑)
私は旦那の隣じゃなく
上(笑)完全なひとり空間は 意外と快適。

昨日は実家行って疲れた・・・
私はしんどいと必ず過食なんだよね・・・
昨日も食べたわ~
いつまで経っても太ちゃんと露天風呂が無理だし
きちんと戻しとかないと
みほちゃんにも会えないから
今日は食べないっ

もしツアの玉ちゃん
私も思ったわ
華奢かと思いきや 肩しっかりしてるv-238
ファンになりたての頃から 玉ちゃんの印象がどんどん変わっていく・・・(笑)
ふんわりしてて フロントメンバーの中では歳下で
気を使ってると思ってたけど・・・そうでもなさそう(笑)


みっくんのラジオレポは
全然頑張ってないよ(笑)
最初から
最後まで好きでやってる
ある意味病気(笑)
ほんとに好きなんだ あの声☆
読む方が
って言うか
スクロールだけでめんどくさいでしょ(笑)

昨日はLineありがとね
どこかでシューイチ動画が見られないか探したんだけど
見つけられなかった。
今日もう一度探してみよっと。

さて
今日も一日
始まりっ
   2014/05/12/Mon 05:04   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR