FC2ブログ
プロフィール

yukie

Author:yukie
男子高校生と女子中学生の母です。

只今 コメント欄を閉めています。拍手コメント欄は開いてます。お返事も拍手コメント欄にあります。非公開コメントには お返事するスペースがありません・・・。ごめんなさい。でも ありがたく読ませていただいています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ADMIN
「Snow Domeの約束」のラブソングが素敵過ぎて それまで約8年間応援した嵐から こっちに来ちゃいました(笑)こっそり好き勝手語ってます。
すてきなステーキすきすきっ❤️
TB [0]   CM [2]   EDIT  2014/05/24/Sat 19:08
井森さんに
付き合わされてるとことか
CATEGORY : 未分類
COMMENT







ただいま~運動会が無事終わりました!
一番の心配だった、パパも最後まで具合が、悪くなることもなくでした。よかった~ホントに。知ってる人に会うたびに、「やせちゃったね」と言われていた。元気になったら、快気祝いしてくれるそうです♡

リレーは、緊張とワクワクが入り混じるよね。
息子たちの学校は、四年生から、選抜でリレーに出れるの。去年も出れて、今年は二回目。
来年も出れたらうれしいけど。今年、クラス分けして、サッカーに入ってる子ばかりの激戦クラスだから、来年はうまくいくかなぁ。
チビはそんな話しとは無縁なタイプなので(笑)
今日の徒競走で三位だったことが素晴らしい感じ(笑)
きゃりーぱみゅぱみゅのニンジャリバンバンも上手に踊れました。

ゆきえちゃんちの息子ちゃん、もったいないな。陸上、続けたらいいのにね。

もしツア、リアタイしたよ。ゆきえちゃんに、lineするパワーはなかった。ごめん。
太ちゃん、かっこよすぎて、可愛くて。
パパと一緒に見てたけど、何回も、「かっこいい~♡」って言っちゃった。
今日のお衣装、キス濱のパーカに似てたね。
井森さんとゆきえちゃんは誕生日同じね(メモメモ)

私、今日、初めて、ナニキタ聴いたよ。
最初からでなかったんだけど。
みっくん、玉ねぎスライス好きなのね♡

パパのこと、私、ちょっと誉めすぎたかな。
でも、ホントに、物に動じたりしないのよね。
俺だって色んなびびるって言うけど、びびったとこみたことないよ。で、すごい、冷めてる。
とてもドライ。ABだなって感じ。

今日はお玉さん不足だから、久々、シングルPV見てるよ。
今日は、ゆきえちゃん並みの早起きで、明日も、早めだから、そろそろ寝るかな。
今日はさすがに疲労で不眠にならずすっと眠れそう。
またね~
   2014/05/24/Sat 23:33   Edit
No title
運動会お疲れ様~☆.。.:*・
お疲れなのに来てくれてありがとね。
そして 今日も今頃またばだばたなんだろな。

運動会が無事に終わって本当に良かった。
きっと日頃の行いがいいね みほちゃん御夫婦。
快気祝いしてもらえるんだ。
旦那さんはお友達も多そう。
うちはほら
運動会とかで私が友達と話しを始めたりしたら
す~っと離れて行くからね。
だから うちの旦那を近くで見たことない
って みんなに言われる(笑)
快気祝いまでもう少しね。

長男くん 来年もリレーの選手だったら小学校リレー制覇ね。うちの息子は小学校で選ばれた事ないの(笑)
部活できちんと走り方を習ってからの代表入り。
でも 短距離選手じゃなく長距離だったから
本当は本人すごく嫌がってたけど たまたまクラスに短距離選手が居なくて 出場させられて 毎年すごい嫌がってた
母は楽しみだったけど(笑)

次男くんは 可愛いキャラ?
母から見ても可愛くてたまらないんじゃない?

もしツア
ほんとにほんとに良かった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
キスブサマイコより
井森さんが私はずっと自分を投影できる(笑)
あんな風に横で気を使ってくれるなんて夢のよう。
また夢を見たいから 家族が居ない時にリピしよっと。

ナニキタ
聞いてると
みっくんをぐっと
ぐっと身近に感じない?
私だけ?(笑)

みほちゃんちのパパにも会ってみたいな~
夫婦同士の付き合いが無理だから
みほちゃん夫婦+私
になるけど(笑)

今日もみほちゃんにとっては忙しい日ね
なんとか乗り切って~~~
   2014/05/25/Sun 06:42   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR