FC2ブログ
プロフィール

yukie

Author:yukie
男子高校生と女子中学生の母です。

只今 コメント欄を閉めています。拍手コメント欄は開いてます。お返事も拍手コメント欄にあります。非公開コメントには お返事するスペースがありません・・・。ごめんなさい。でも ありがたく読ませていただいています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ADMIN
「Snow Domeの約束」のラブソングが素敵過ぎて それまで約8年間応援した嵐から こっちに来ちゃいました(笑)こっそり好き勝手語ってます。
ちょっとちょっとっ
TB [0]   CM [3]   EDIT  2014/06/28/Sat 17:58
オリスタがすごいんですけどっ
CATEGORY : 未分類
COMMENT







今日も、lineありがとね。
楽しかったよ~
今、withのお玉眺めながら、ビール飲んで、ラメ書いてるの。
うちの人たち、早寝だから、一人で、色々、楽しめます(笑)

今日、そっちは、晴れてた?
娘ちゃんの、陸上はできたのかな?
こっちは、かなりの降りだったよ。

玉ちゃん、「なんでみんな映画デートするんだろう?俺だったらもっと二人で話したいから海とか行きたいな」って、withに書いてるっっ。
私も、そう、思うよ~♡映画館じゃ、暗いし、お話しできないよ~あっ。でも、手つなげそうだけど。暗いから、キスもできるねっ←バカ♡
一緒に、あのぴんとこなの海行こうよ~♡
玉ちゃんとゆっくり、お話ししたいデス

みっくんと太ちゃんの曲って、ゆきえちゃんを取り合う歌だったんだぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡
いいな♡楽しみ楽しみ♡←ホントバカだろ。

お父さん、点滴で元気になれたんだ。
点滴ってすごいよね。
うちのパパも5月はほとんど点滴で栄養とってたけど、食べなくても、元気でいられたもんね。
お父さん、夏休みの温泉までに退院できるとえね♡
   2014/06/29/Sun 00:14   Edit
今夜のコメ、読み返したら、誤字多し。
ごめん~酔ってます(>_<)
   2014/06/29/Sun 00:25   Edit
おはみちゅv-238(笑)

家族寝た後
玉ちゃんとビール?
羨ましいi-237

酔っ払いコメ大歓迎よ~~~っ
誤字なんて気にしないで~ちゃんと伝わるから。

昨日はこちらも雨のままよ
だけど陸上大会は雨天決行。
多分競技場ってなかなか取れなくて
延期ができないんじゃないかな~
土砂降りでも走らされるよ。

今日も今は降ってるけど
野球どうなるんだろね。
また9時まで待機?

玉ちゃん 海>映画
なのね。
そうそう映画だって後ろの席なら
結構いろいろドキドキできる(笑)
でも海もいいよね~。
海までって車でしょきっと
そこもいい!!
渋滞にはハマらない前提で(笑)

みっくんと太ちゃんに取り合いされたら
今ならやっぱり
みっくんに行っちゃうかな~~~
ナニキタに
ほんとに弱いのよ。
毎週10分間
口説かれてるの(笑)
あたしの脳ってほんとにめでたい(笑)
   2014/06/29/Sun 07:00   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR