FC2ブログ
プロフィール

yukie

Author:yukie
男子高校生と女子中学生の母です。

只今 コメント欄を閉めています。拍手コメント欄は開いてます。お返事も拍手コメント欄にあります。非公開コメントには お返事するスペースがありません・・・。ごめんなさい。でも ありがたく読ませていただいています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ADMIN
「Snow Domeの約束」のラブソングが素敵過ぎて それまで約8年間応援した嵐から こっちに来ちゃいました(笑)こっそり好き勝手語ってます。
キスマイ北山宏光ナニキタ7/5文字起こし
TB [0]   CM [2]   EDIT  2014/07/06/Sun 04:35
キスマイ北山宏光ナニキタ~。



今晩は
Kis-My-Ft2の北山宏光です。



この時間はKis-My-Ft2の北山宏光ナニキタのお時間でごさいま~す。


最近ですけどねぇ
あの~
こんな話をしたんですよ現場で
ドラマの現場で


僕~今やってる役が 元ヤン
まぁ元ヤンキーみたいな役なんですけども
あの
元ヤン 元ヤンって言うんですけど
この発音替えたらどうなんだろつって

もとやん

元ヤンだとヤンキーだけど
もとやん
これねぇちょっと現場でクイズになったんすよね
さぁそれは この意味はどういう意味が
どういうコトでしょう
わかるかな みんなに。

はいっ
と言うコトでキスマイ北山宏光 ナニキタ
僕のトーク力をアップさせようという目的の番組です。
みなさんからお題をいただきそのお題について僕の知識と経験そしてトーク力で
リスナーさんを楽しませろと言うコトでございますけども
最後にねこのトークがよくできたか まだまだだったかを判定すると言うコトでございます。

さぁそれでは今日のテーマは何にしようかなぁ

悩み相談っ

なんかこのメールが一番多いみたいですねぇ

はい

え~ラジオネームききさん28歳
私には8年付き合っている同い年の彼氏が居ます。
プロポーズを待っているのですが彼にはその気配がありません。
将来私と結婚する気があるのか確かめたい反面
彼がプレッシャーに感じたら嫌なのでなかなか聞けません。
やはり彼女から結婚の話はしない方がいいのでしょうか。
男性意見を教えてください。



すごいですね8年付き合ってるっていうのは
二十歳からでしょ
だからほとんど大人になるこの瀬戸際じゃないですけど
二十歳
二十歳大人って言いますけど
大人になったって言いますけど
まだ子供だね
まぁ心はまだ子供な感じありますけどねぇ


う~~~ん


だから8年
なんでだろ~な~


あれなんじゃないですか?

男っていうのは
あの・・・
社会に認められてないと
女の人のコトを守れないって思うんじゃないんですかねぇ

だから
その彼が何の仕事をしてるかわかんないですけど
例えば安定した収入が無いとか
自分が
男が思ってるこれまで
これくらいまで稼げるんだったら 
まぁ一人前の男だなって言うラインのそのハードルをまだ超えられていない
とか

後は
すごい大切にしているんだけど
自分にはまだやり遂げたい夢があって
結婚したらそれができなくなってしまうから
あの・・・言わないのか


男っていろんなパターンがあると思うんですよねぇ



僕の考える中には8年間付き合ってって事は
それなりの覚悟はあると思うんですけどね

う~ん

でもね彼女から結婚の話をしたらね~~~
う~~~ん

悪くは無いと思うんだけど
ガチで行かない方がいいな

ガチで行き過ぎると


重い重い重いってなっちゃうから

だから

なんかそろそろ

どう?


くらいの
なんか(笑)


あたしだって・・・


ねぇ


みたいな


それぐらいの
なんか
ノリで言ってみたらどうですかねぇ


はい


どうでしょうか ききさんねぇ


もう一個くらい行こうかな~


さぁ
続きまして行きましょうか


ラジオネームあいさん
中間テストの成績も上がったのでチケットが取れたら
生まれて初めてのコンサートです。

ふ~ん

ナニキタを聴くようになってみっくん好きになった母と一緒に行きます。
そこでみっくんに質問です。
私も母もコンサート初でわからないことだらけです。
ネットで情報を見るけど意見もバラバラでよくわかりません。

み¥みっくんたちからのマナーだったりコンサートの楽しみ方とかありますか?
もうひとつ
母はウチワは恥ずかしいよって言って持たないつもりです。
みっくんのコトになるとやらた恥ずかしがる母がいつもの母と違って可愛いです。
でもまだ母だって33歳

あ~若いっ

10代で結婚していつも自分のことより家族の事を思ってくれてる優しい母にもいっぱい楽しんで欲しいです。
みっくんは年齢とかお母さんとか関係なくウチワを持ってくれたら嬉しいですか?


そうですね~
う~ん多分ですよ
一回コンサートに来たら
二回目からは持つんじゃないですかね


ふふふ(笑)


ジャニーズってそういうもんだと思うんですよね
一回行ってみて
最初恥ずかしいよって思う人が多分大半だと思うんですよ
だけどあの会場に行ったら
ウチワ持ってる人たとが一杯居て
それが楽しそうに見えるんじゃないですかね

あと

やっぱり

ウチワってなんか
ある一種の
あの
コミュニケーションだったりするんで


うん


一回来てみたらお母さんも良さがわかるんじゃないですかね


あとねぇ


う~~~ん

マナーとかは

ある程度常識範囲だったらいいんじゃないですか?

楽しんでもらうのが一番いいっすよ

盛り上げていくというか

ひっぱっていくのがウチワなんで
自由にしていいと思いますよ。

うん


じゃないと楽しくないじゃないですか
あれがやだ これがやだ
言ってたらさ





あとコンサートは
楽しみ方っていうのは
来て

なんか遊園地に来た気分になってくれればいいなと思いますね
そういうつもりでこっちも作ってますし
うん
はいっ


と言うことで今日のトークはよくできたかまだまだだったか
どっちだったでしょうか
判定はエンディングで

         


キスマイ北山宏光ナニキタ

さて今日はお悩み
と言う話題でトーク力を身につけてきました
よくできたでしょうかまだまだでしょうかどっちでしょう。


カ~ン



なぬ?


そうだよねっ


もとやん
がすごい気になってるって事ですね


なるほど~


う~~~ん





このようにこの番組では僕のトーク力を磨くためいくつかのお題でしゃべっていきたいと思います。
リスナーのみなさんからもお題を募集しております。
お悩み相談 ひとこと彼氏 そして期間限定のあなたが体験した怖い話 キスマイあるあるも大歓迎
そして僕のトークを聴いての感想苦情問い合わせなんでも募集しております。
僕にしゃべって欲しいお題感想を書いてメールなら

nanikita@1242.com

ハガキは

〒100-8439
ニッポン放送キスマイ北山宏光ナニキタ

までお願いしま~す。


そして
7月2日 ニューアルバム「Kis-My-journey」も発売中でございます。

そしてそのアルバムを引っ提げて
ツアーも現在回っておりま~す

ドラマも金曜
夜10時から
やってますから
金曜夜10時ね
みんな観てくださいね

はい

それではまた
お会いしましょう



はははは(笑)



もとやん





もとやんは


なんか


元ヤンだと
元ヤンキーだけど


もとやんは


なんか

元やんちゃ


みたいな

ふふ(笑)

なる程皆さん
すっきりしたようで・・・


ではまたお会いしましょう


Kis-My-Ft2の北山宏光でした。








焦らされた~~~(笑)

結局


元やんちゃ



って



超~~~~可愛い~~~~


それ
自分のコト?(笑)


やんちゃ
って言葉が
好きだよね



お悩み相談に対しては
真剣の答えるところが素敵です



答えながら
みっくんの考えがしっかり出てる。
本当に男らしい。

イマドキの子は
結婚したら2人でやっていけばいいって思ってそうだけど
別に男が稼がなくても 女が稼いだっていいし
って時代かなって思うけど

みっくんはやっぱり昭和生まれ。
男が稼いで守らなきゃって思ってるのね。

惚れ直すわ~~~



私も結婚前5年付き合ったけど
煮え切らない旦那に
正に みっくんのアドバイス通りみたにな事言ったな~
そろそろ どうするのよ?
的な?(笑)




二つ目の相談は

母年齢ファンに対しては
みっくんがどう思ってるのか聞ける???
ってすごい期待したけど
そこ 流されたけど(笑)
もし仮に答えてくれたとしても
33歳じゃ 全然。
参考にもならん(笑)



ウチワはコミュニケーションって思ってくれてるなら
是非持って参加したいけど

ドームじゃな~
アリーナなら必須たけどさ。
スポンサーサイト



CATEGORY : ナニキタ
COMMENT







あのぉ~ついにタイトル変えたんだね(笑)
えっ。大丈夫です。あんまりびっくりしてないよ(笑)
太ちゃんは、いずこへ(笑)
ドームはみっくん、うちわだね(笑)

今日、家族狩り見たよ。
内容的には、私は苦手な作品。
多分、みっくんが出なかったら、二回目は見ないかな。でも、みっくん、可愛かった。
予想どおり、チャラかったけど。
息の詰まる内容の中、みっくんのシーンは、ホッとできる。
あそこにいる、高校生と混ざっても違和感がないくらい、若くて可愛らしい♡

私はですね。多分、10年付き合って結婚♡
くっついたり。離れたりとかもあったけど。だいたいそのくらい。長い。だから、
長すぎる不安とか。あのリスナーさんの気持ちわかるわ。
プロポーズも正式にはなかった気がする。
なんでこんなに記憶が曖昧なんだ。

キスコンのこと。0K。
私は、ネタバレ大丈夫派だから、色々読んでしまってるけど。ゆきえちゃんには秘密にしとくよ~
   2014/07/06/Sun 23:44   Edit
はい(笑)
遅かれ早かれいつかはこうなっていたブログタイトル・・・。
決定打は「FORM」よ。
あんな事言われたらもう 離れられないでしょカレから(笑)

でも実はここだけの話ブログ運営上便宜っていうのも少しあって・・・・。
設定してなくても自動的に管理者にはランキングがわかるのよ。
最初は全然気にしてなかったんだけど
目に入るからさ・・・。
最初太ちゃんの名前のタイトルから
藤北にしたら ランキング落ちて
全然更新してないブロガーさんより常に低空飛行だったけど
みっくんの名前にしたら また少し浮上した。
「藤北」よりやっぱりそれぞれの名前の方が検索されるんだと思うわ。
別にいいんだけど視界に入るからさ~(笑)
なので気持ちそこまで変化してないの(笑)
だから 太ちゃんドラマやったらもしかしてまた変えるかも。
人気ブロガーさんには絶対できないこと
ここならできちゃって(笑)

家族狩りのみっくん可愛かった~~~v-238
ドラマは意外と身近な話。
特に私なんて毎日認知症の人と関わってるし
高校生の母だし すごい近いのに
なんかイマイチ入り込めなかったんだけど
これからかな~。

みほちゃん多分10年って・・・
結婚前も長いけど
結婚してからも ラブラブ感があるのが羨ましv-238
秘訣を教えてっ。
みほちゃんが可愛いからだよね~。
私は性格可愛くない自覚アリ(笑)

コンサートネタバレ
嵐の時は最初は完全予習派で
セットリスト持参で参加したりしてたけど
あれは何年だったかな10周年だったかな
東京が最初だったの
しかも初日参加したの。
当たり前だけどセットリストは知らなかった。
出る曲出る曲 
きゃ~~i-175な感じが
知ってるのと全然違って感動的だった。
それ以来絶対 予習しないって決めたんだけど
この時代ね・・・目にしない方が難しくて
うっかり目にしてしまう事故も多いんだけど
なるべくね
なるべく知りたくないのよね・・・。
よろしくね~i-260

本日ひっさしぶりの貴重~~~な休みなのに
高校が弁当無しの午前授業・・・・・・・・・
なんでだよ!!
旦那が早く出勤するなら まだしも
以外とゆっくり・・・
私の自由時間は数時間(涙涙涙)
   2014/07/07/Mon 05:22   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR