FC2ブログ
プロフィール

yukie

Author:yukie
男子高校生と女子中学生の母です。

只今 コメント欄を閉めています。拍手コメント欄は開いてます。お返事も拍手コメント欄にあります。非公開コメントには お返事するスペースがありません・・・。ごめんなさい。でも ありがたく読ませていただいています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ADMIN
「Snow Domeの約束」のラブソングが素敵過ぎて それまで約8年間応援した嵐から こっちに来ちゃいました(笑)こっそり好き勝手語ってます。
キスマイ北山宏光ナニキタ 8/16 文字起こし
TB [0]   CM [2]   EDIT  2014/08/17/Sun 15:36
キスマイ北山宏光ナニキタ~。

こんばんはKis-My-Ft2の北山宏光です。
この時間はキスマイ北山宏光のナニキタのお時間でございま~す。

早速なんですがちょっとねライブの感想をねメールで頂いているんで
ちょっと読んでみたいと思います。

アミタンさん
「名古屋で初めてキスマイのコンサート見に行きました。
キスマイのみんなに会えたコトも嬉しいですし 
何よりコンサートが私生まれて初めてだったので興奮しました。」

へぇ~

「素敵な時間をありがとうございました。
以前ご飯が楽しみと言っていましたけど
北山くんは何を食べましたか?
因みに私はひつまぶしを食べました。」

名古屋ね

名古屋に行くと夜ご飯何食った?
あ 焼き肉だ。
全然名古屋っぽくない焼き肉だ。
うん
後ね2日目
中華。
全然名古屋っぽくない
これ
誰が選んでる?
avexさん?これ。
そうですよね
あれ名古屋で有名なんですか?
よく行く
名古屋でよく行く中華に行きました
でも美味しかったですね。
名古屋っぽさは何も感じなかったんすけど
名古屋って言ったら何ひつまぶしと?手羽先と?
いや いろいろあるか 味噌カツ
あ 味噌カツとか あんま
あ でもお店で食べたコト無いかもしんない。
ま 
名古屋
まぁ来年になっちゃうかもしんないですけどね
夜ご飯ってねぇ
俺ダイスキなんっすよ
avexさん

ふははははははは(笑)


でもね
でも美味しい
全然どこ行ってもね

名古屋って言ったら千賀さんが
だいたいね手羽先を50人前ぐらい
もっとかな60人前ぐらい持って来てくれるんですよね
千賀財閥の方が

だいたいいつもね
楽屋に届くタイミングで冷めてんのよね
あの
楽屋で置いてあって
リハ行って帰ってくると冷めてんのよね
アツアツで食べてみたいんだけど
avexさんっ

ふはははははは(笑)


でもアツアツも食べてみたいな
ホントに
まぁ地方のご飯はとても楽しみにしていと言うコトで
はい
ライブの感想もありがとうございました。

と言うコトでキスマイ北山宏光 ナニキタ
僕のトーク力をアップさせようという目的の番組です。
みなさんからお題をいただきそのお題について僕の知識と経験そしてトーク力で
リスナーさんを楽しませろと言うコトなんですが
最後にトークがよくできたか まだまだだったかを判定してもらうと言うコトです。

さぁ今日はみなさんの メッセージね
応えていきたいと思いますよぉ。
今日は 相談っのりましょうか。

ラジオネーム チイさん 
中学校2年生ですね。
「私は小1の頃から書道を習っています。
確か宏くんも書道を習っていましたよね。
私は小1からやっているのにも関わらず あまり上達しません。
どうしたら宏くんのように字が綺麗に書けるようになりますか?
教えてください。」

これもうね ハガキ直接今 ハガキ見てま~す。
うん。




あぁ
筆で書いてんだねぇ

小学校1年生から中2まで
結構やってますね


・・・・・


普通だなぁ


この字


ふははは(笑)


俺別にそんな上手くないからね
まず

うん

多分これね
筆ペンぽいやつで書いてんのよ

べって広がらない
筆じゃない
なんか筆っぽい素材のやつ

俺あれ一番苦手なの
一番うまく書けない
普通の筆が一番いいの。
細ペンも俺下手なんだよね。

そうだなぁ

頑張って練習してくれ。

ふっははは(笑)

こればっかしは

はははは(笑)


なんだろ

好きになればいいんじゃないの?
なんか小学校の頃習ってる時
俺好きだったけどね
楽しかった。
うん。
そういうのが一番いいと思います。

はい。

まぁ
な~書道習ってましたけど
他にもやってましたよ。

週6日習い事してたかな。

プ―ルでしょ
ピアノでしょ
サッカーでしょ
あと塾でしょ
後ぉ
夏んなったら お囃子とかもやってたし

サッカーやってたら もう
日曜は試合だから
週6日ほとんどやってましたよ。

うん。

あっという間でしたけどね

多分 そん時
当時習ってた中で一番今
元取れてるの 一個も無いです。

一個も無い
マジで。

ピアノとかずっと続けとけば良かった。
でも 音符は読めるけどね。
うん。
あと書道もね
8段くらいまでとってたんですよ。
で こないだ見たらそれって小学生の部みたい。
あれって中学校になると初段になるらしいね。
だから俺
8段だと思ってたけど
初段だったんだよね。
のワリには結構やったんだけどなぁ



プールはね
速い今だに。
結構速い方だと思うな。
だいたい俺速いよ
つって
一緒になんかジムとか行って友達とかは
けちょんけちょんに倒してる。

うん。


海とかで泳いでても
結構疲れないしね

ちょっとチイさん

ちょっと脱線しちゃったけど

僕ができなかったから
言えるヒトコト

継続は力なり

です。

継続してれば良かったって思います。

継続してる人がほんとに
今でも字が上手いんでしょうね。

はい
と言うコトで
今日のトークはよくできたかまだまだだったか
どうだったんでしょうか
判定はエンディングで。

         


キスマイ北山宏光ナニキタ

さて今日はみなさんのメッセージで トーク力を身につけてきました。
よくできたでしょうかまだまだでしょうかどちらでしょう。



か~ん



わぁお



まぁ
習い事にねぇ
行かしたうちの母は
すごい悲しんでるだろう
と言うコトで



ホントにねぇ


やっとけばよかった
って思うんだけどねぇ・・・・

サッカーやっちゃったんだよねぇ

うん
まぁだから
ひとつのコトできたって言うのは
あるんですけどぉ

今の仕事にあんまり繋がってないっすよねぇ

へっ(笑)

と言うコトで

このように

この番組では僕のトーク力を磨くためいくつかのテーマでしゃべっていきたいと思います。
リスナーのみなさんからもトークテーマを募集します。
僕に聞いてみたいコトお悩み相談 ひとこと彼氏 キスマイあるあるも大歓迎です。
メールなら

nanikita@1242.com

ハガキは

〒100-8439
ニッポン放送キスマイ北山宏光ナニキタ

までお願いしま~す。

そうですね
ニューシングル「Another Future」も
発売中でございます。

ねぇ
みんな聴いてくれてるかな?もう。
う~ん。
ライブに来て盛り上がって欲しいと思います。

家族狩りもまだまだ行きますよぉ。
まだまだ狩っていきます。
僕のシーンもねぇ
沢山 まぁあると思うので是非とも
そちらの方もチェックして欲しいと思いま~す。

それではまたお会いしましょう

Kis-My-Ft2の北山宏光でした。




お母様
絶対に悲しんでないよねぇ

息子がこんなに立派になってるだもん。

ジャニーズの母って
男の子を持つ母の羨望の的。

羨ましいにも程があるっ。

ジャニーズ入りする前だって
サッカーで活躍する姿を見せてたんでしょ

親孝行ですよ~~~~~。

ただ
芸能人の親ってきっと
気苦労も多いカモ。
普通息子の仕事なんて見えないけど
芸能界は部分的には見えるだけに
心配も絶えないだろうな
とは思う。
息子さんこんなに立派だから
お母様 すごい立派なんでしょうね。
一度お話聞いてみたい
お母様に


相談にのる時も
すごい的確な応えするし
息子さん。
どうやって育てたら
こんな風に育つんですか?

もう
持って生まれてものも大きいんでしょうね。

なんでもできちゃうもんね。
多才




水泳も得意だって知りませんでしたよ。

速いって
クロール?

キレイに飛び込みとかしちゃうの?

かっこいい

次回 キスブサで
水着姿を拝めそうなので(笑)
いろんな妄想広がりそう



私も小学校の時 書道やってました。
そして中学に行くときに小学校でとった段がなくなるって
私もよく覚えてる。
自分の時と みっくんの時が同じってなんか嬉しい(笑)
でも私は小学校で初段までしか行ってなかったから(笑)
そこでやめちゃったし。
8段って相当ですよ。


みっくん 筆ペンが嫌いって
私の記憶が正しかったら
「魁音楽番付」で
書いてる時 筆ペンぽいので書いてない?
やりにくいなぁって思いながらも
あんなに綺麗に書いてるの?


以前に ラジオのスタッフさんは同じ歳って言ってたけど
その人avexの人?
嵐の二宮君のラジオにはいつもJストの人が居た。
今はどうか知らないけど。
ラジオはレコード会社の管轄?



今回は
「ダイスキ」
とか
「好き」
のフレーズが多くて
特に
最後に出た
ちょっとかすれた
「好き」
が極上

不純なリスナーでごめんね



あと
笑い声が
やっぱり
ダイスキ~~~~~
スポンサーサイト



CATEGORY : ナニキタ
COMMENT







温泉行って来たんだね。
疲れは、癒されたかな♡
うちは、女子がいないから、娘チャンと一緒に温泉浸かれてうらやましいな。
先日の旅行の時ものんびり1人で入れるのは、よかったけど、ちょっとさみしい感じでした。

飲みすぎ。OKよ。だって、ゆきえちゃん。毎晩飲まないじゃん。旅行の時ぐらい、たくさんどうぞ。私なんて、夏はほぼ毎日頂いてますのでね(笑)
↑そろそろ、ドリボダイエットしろよ~

ピアノはね、バイエルやったよ。最後は、多分、ソナチネアルバムぐらいで辞めたんだと思う。
お習字も幼稚園から、やったけど、中学で丸文字流行って書いたりしてたら、すごく、クセ字になっちゃったな。
年賀状の宛名も今は、パソコンから印刷するから、筆を持つ習慣がないね~

みっくんが、お歌が上手なのは、小さい頃から、ピアノ習って音感教育されてたからかもね

 
野球の帰りが遅くてまだ、家族狩り見れずで、
今週も、もしツアースペシャルとか。
キス事忙しいよね。
ケン玉ちゃんは、今週は、お休みみたい。
さみしい(T_T)

みっくん、おじゃマップでるみたいだよ♡
   2014/08/17/Sun 20:45   Edit
おはよっ
何の観光も無く ただただ温泉行ってきました(笑)
私 今限定で お肌すべすべなんですけど~みっくん(笑)

娘と温泉 
娘のぴっちぴち すべすべ つやつやっぷりに
嫉妬しまくりよ(笑)
365日24時間触れていたい肌って多分これだろうな
って感じ(笑)


ソナチネアルバム懐かしい。
私も次ソナチネって時にやめたから
多分 家にあるよソナチネ。
あとブルグミュラーやった?
あれは楽しかったな。
みっくんが継続はチカラななりって言ってたけど
私も辞めなきゃよかった。
てか 余裕できたら また習いなおしたい。

中学の時丸文字すごい流行ってたね~。

メールになってから本当に字を書かなくなって
書かないとどんどん下手になるよね。
そうそう年賀状の宛名も書かないもんね。
私は今 仕事で書類書くけど 我ながら なんてかいてあるのか わからんって感じ。

おじゃマップに出るの?
いつも情報ありがとね~v-238
太ちゃんが 仮面ティ―チャーの時に出た番組かな?
ラーメンをすごい食べさせられてた。
その時しか見てないから いつも食べてる番組なのかどうか知らないんだけど
あんなに食べさせられたらキツそうだなって思ったけど
みっくんなら 太ちゃんよりは食べるの得意そうだから
大丈夫?かな。

今週もキスマイさんも ファンも忙しいね。
火曜日には もしツアと 図書館と キス濱?
水曜日には待望の ナカイの窓v-353
楽しみ~~~~。
美穂ちゃんは家族狩りの時間まで確保できる?大丈夫?
信長お休みなの?
なんかのスペシャルがあるのかな?
   2014/08/18/Mon 05:12   Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR