FC2ブログ
プロフィール

yukie

Author:yukie
男子高校生と女子中学生の母です。

只今 コメント欄を閉めています。拍手コメント欄は開いてます。お返事も拍手コメント欄にあります。非公開コメントには お返事するスペースがありません・・・。ごめんなさい。でも ありがたく読ませていただいています。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ADMIN
「Snow Domeの約束」のラブソングが素敵過ぎて それまで約8年間応援した嵐から こっちに来ちゃいました(笑)こっそり好き勝手語ってます。
キスマイ北山宏光 ナニキタ 11/1 文字起こし
TB [0]   CM [0]   EDIT  2014/11/02/Sun 05:16
キスマイ北山宏光 ナニキタ~。


今晩は
Kis-My-Ft2の北山宏光です。

この時間はキスマイ北山宏光ナニキタのお時間でございます。



ちょっと人肌恋しくなる時期じゃないですか?


秋はほんっとに美味しいものいっぱい
多いからねぇ


もう常に僕お腹すいてますよ


食欲がね
ほんとに
ふっ(笑)
止まらんですよ

みなさん想像してください




さんま



ねぇ



刺身で食べるのもよしだけど


やっぱ肝をさ
ちょっと1回焼いてこして
それを醤油に溶かしてそれを
刺身で食べる。
最高だと思いません?


さぁ
こんなね想像をしながら
みなさんの食欲をそそりながら
ラジオをやっていきたいと思いますけども



キスマイ北山宏光 ナニキタ
僕のトーク力をアップさせようという目的の番組です。
みなさんからお題をいただきそのお題について僕の知識と経験そしてトーク力で
リスナーさんを楽しませろと言うコトなんですが
最後にトークがよくできたか まだまだだったかを判定されると言うコトでございます。


さて今日は?
みなさんからメッセージも頂いておりますので


え~
お題
質問
でやっていけたらと思います。



チイさん
「こんばんは いつも楽しく聞かせていただいています。
私は美容関係の仕事をしているのですが
みっくんを見るたびに綺麗な眉毛に惚れ惚れしてしまいます。
ストレート気味で眉山下からぐっと上がる眉毛がすごく好きなんですが
眉毛の処理は自分でされているのですか?」


眉毛ね


むか~しの
一番最初に「Wink-up」かなんかやってた自分の
アイドル誌の一番最初の自分の写真見るとやっぱ
眉毛すごい細いもんね
だから眉毛細いのがかっこいい
みたいな
時期があって
それが もう時代と共に
あと都会ってなんか 
そんな眉毛太い方が結構かこいいとか言われたりとかもしてて
だから結構生やすようになったんですけど
手入れしてるのは
あんまりしてないんですけど
中学ん時に抜きすぎたんすよ
だからもう生えて来ない面積の方が多かった
それで 生やして行き着いた先が今なんですよ
うん
だから
眉毛の処理はほとんどしてないです。

だからさ
あの~
女の子もさ
眉毛がさ半分から無い人とか居るじゃない
あれなんでだろうね
あれなんで生やしとかないんだろ
だって

好きな人の前とか
あと
結婚したら旦那さんの前で
すっぴんになる訳じゃない
そん時に
なんでメイクした時の
とったコトの
時を考えて無かったんだろね
半分切った方が角度をつけたりとか
こういろいろできるっていうメイクを中心に考えればわかるんだけど


それ以上に
とった時の方が大事じゃない?
なんでやっちゃう
だから俺も
過去だから そうやって眉毛を全部剃ったりとかしなくて良かった
てすごい思うタイプなんで


眉毛はね人の顔を表しますから
あんまりいじらない方が俺は好きなタイプですね。



はい
と言うコトでございます
次行きましょうか


ルイボスティーナさん
「最近気になって寝れないコトがあります。
Another futureのサビの部分
まだ見ぬ景色が始まりを告げる
この 始まりを告げるの後のコーラスは
何と言っているのでしょうか友達がカラオケで
すぽぽぽぽ~ん
と歌っているのを聴いてから
すぽぽぽぽ~んにしか聞こえなくなってしまいました。
歌詞カードにも書いてないので
是非教えてください
これどの部分なのかなぁ
あ 出るって



Another futureサビ♪


え?
止めて
え?
まだ見ぬ景色が~
ははは始まりを告げる

すぽぽぽ~ん

ちょっと待って
ちょっと待って
これもう一回聞かせて
ちょっと面白いねこれ



Another futureサビ♪

ははははははは(笑)
めっちゃ面白い~
何これ~
よく気付いたねぇ
え~~~?

まだ見ぬ景色が~
すっぽんぽんぽん
始まりを告げる~
すぽぽぽぽ~ん
ってコト?

ははははは(笑)

気になるわこれ

ちょっと
エイベックスさんこれ
どうなってんだろこれ

え?

すぽぽぽぽ~んで
いいんじゃないですか?

ふふふふ(笑)
あんた何言うとんの?


ふはははは(笑)

え?

そしたれこれライブでこれ
すぽぽぽぽ~んで盛り上がっちゃうでしょこれ
かっこいい曲だよこれ
カラオケとかだったらさ
ちょっとみんなで盛り上がりそうじゃない?
すげ~気になるこれ
ずっとこればっか気にしちゃうよこれ


ちょっともう一回聞かせて



Another futureサビ♪

来るぞっ
すぽんぽんぽん
すぽぽぽぽ~ん

ハマってるでしょこれ

ふふふふ(笑)

エイベックスも
もうだって
すっぽぽぽぽ~んで
いいじゃないって言ってるからね
確かにこれよく聞いたら
すぽぽぽ~んて聞こえるわ
ちょっとこれは聴いてみよう
作った人に
エイベックスさんもだって
なんとなくだって
すぽぽぽ~んでいいんじゃないって言ってるでしょ
だって
だからホントは何言ってんだかっていうのを
作ってる人にちょっと聴いてみよ
でこれ折り返しますわ

そうだよね

気になるよね

これだって
ライブで絶対笑っちゃうとこだよね
なる程
これは面白いの見つけたわ
こういのあったらどんどん送って欲しいなぁ
面白いの
なんか 空耳ほにゃららみたいなの

へ~カラオケで是非とも盛り上がって欲しいですね

はい
なかなかいい発見でした


さぁというコトで
今日のトークはよくできたかまだまだだったか
どうだったんでしょうか
判定はエンディングで。

         


キスマイ北山宏光ナニキタ

さぁ今日のトークはお題 質問でトーク力をを身につけてきました。
よくできたでしょうかまだまだったんでしょうかどっちでしょう。


ファンファーレ♪


良かったんだ

すぽぽぽ~んのお陰ですね
俺全く関係無いじゃん
こんなの
ルイボスティーナさんのお陰でしょ~

もう
どこが基準なのか
ちょっとわかりませんが


さぁ
このように
この番組では僕のトーク力を磨くためいくつかのテーマでしゃべっていきたいと思います。
リスナーのみなさんからもトークテーマを募集しています。
僕に聞いてみたいコトお悩み相談 キスマイあるあるも大歓迎です。
メールなら

nanikita@1242.com

ハガキは

〒100-8439
ニッポン放送キスマイ北山宏光ナニキタ

までお願いします。





それではまたお会いしましょう

Kis-My-Ft2の北山宏光でした。




ずっとずっとずっと会いたかった
ラジオのみっくんっっっ
2週も空いちゃうなんて
悲し過ぎ・・・・・・(涙)


テレビでお顔は見られるけど


違うのっ
ラジオは違う。


テレビよりも
ぐっと
ぐっと
ぐ~~~っと
みっくんが近い

錯覚

おこさせてくれるの。
ラジオじゃなきゃダメなの。



きっとみっくんだって
リスナーに会いたいと思っていてくれたはず


だって


収録してるんだもんね


ひどいよ(涙)



会えない時間が
愛育てるのさ~♪

古い
上に
脳みそ腐ちゃってる私は
放置していただいて OKです。


長いから
続きにしよっと。
CATEGORY : ナニキタ
COMMENT







TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR